今日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、タイムキーパーと佐竹美希さん!


我々は、道の駅エクスプレスのコーナーに出演させて頂きましたー!!!


今回は、潮来市の道の駅いたこ!!!!


案内してくれた、前島さんと記念にドーン!!!



横でも、ドーン!!!!



本番直前告知の時もドーン!!!



いやぁ〜、楽しい生中継でした〜!


スタジオのタイムキーパーと佐竹さんとの絡みも楽しいし、前島さんと絡みも、楽しかったでーす!!!


視聴者の皆さんにも、楽しんで頂けてたら幸いです!でーす!!!!


道の駅いたこは、本当に素敵な場所ですよー!!!


美味しい新鮮な野菜やフルーツ、そしてお米や惣菜はもちろんの事!!!!


ドックランもあるよー!!!



グランドゴルフもあるよー!!!



生中継でも、ご紹介したのむヨーグルト!!!



これを一口飲むと〜。


うーーーーーーーーーんっ!!!!



鬼うまーーーーーーっ!!!



空き時間に、お昼ご飯を!!!


おふくろ亭のオリジナル惣菜!!



からあげおにぎり!!!



すんごいボリューム!!!!



これまた、、、

鬼うまーーーーーーっ!!!!


本当に、これは食べて欲しいっ!!!

今度は、おふくろ亭でゆっくり食べたいですねー!!!

皆さん、美味しい!楽しい!道の駅いたこへぜひ遊びに来てください〜!

詳しくはー!

道の駅いたこのホームページは、コチラ▼
それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:02:12頃

・道の駅エクスプレス、0:21:13頃

です!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ、またご覧ください〜!


そんな帰り道は、やっぱりYouTube生配信欲が溢れちゃいましたー!



アーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓