先日の話ー!

日立市は、久慈川日立南交流センター!!!

『あすを担う青少年をみんなで育てる集い』でしたー!!!

ドーン!!!



我々は、ネタをやらせていただきましたー!!!!



キラキラした学生や、ノリノリな地元の皆さんのおかげで、盛り上がりましたー!!!


あー、楽しかったぁー!!!


皆さん、ありがとうございましたー!!!!


そして、呼んで頂いたスタッフの皆さんに素敵なおもてなしをして頂きました〜!


入口を入ったら素敵な液晶でお出迎え〜!



ネタ終わりで、美味しいコーヒーとケーキ〜!



さらにー!!!


お土産でー!!!


田所半五郎商店さんの、しらす干ー!!!



何か矢印が僕を指してるみたいで何か僕が、海の珍味みたいになっちゃってますね!笑


って、僕は陸の珍○でーす!


はぁ?


ズッコケ〜!


素敵なおもてなしー!!!!


本当に、ありがとうございましたー!!!!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓