昨日はー!


Lucky FM 『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープントークは、夜のテクニシャントーク。


朝でも昼でも。。。


山中が気付いてしまいましたね。


完全に。


これは、ど納得!


皆さんは、どう?


途中は、男前トークが盛り上がる以外な展開。


みんなそれぞれお好き男前がある訳で。


おもしろいですね。


んでもって!


昨夜のポストやメールで、断トツで多かったのが山中へのお祝いメッセージ!


やっぱりめでたいニュース、良いね!!!!


いやぁ、めでたい!めでたい!


そして、今週のコーナーはー!


『ラジオDE漫才』


でしたー!


3つとも、それぞれ世界観があって楽しい漫才でした!


また来月も、ぜひよろしくお願いします!!!


そんな昨夜の生放送、たくさんXでポストして頂いたおかげでー!


関東のトレンド入りしましたー!!!!


ドーン!!!!



やったね!!!!!


完全に皆さんのおかげです!!!


ありがとうございましたーーー!!


引き続き、たくさんポストしてくださいー!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ウンコロトーク』



『淫休さん』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓