皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


まずは『ミソラーメン』(750)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この味噌ラーメンと、チャーハン、鬼うま〜!!!


でしたー!!!!


いやぁ〜、また大好きな感じラーメンに出会っちゃいましたねー!!!


今回も、人のオススメで!!!


やっぱり、人からのリアルオススメは外さないっ!!!


味噌のコクもありつつ、野菜の旨みがしっかり出てる極上のスープ!!!!


そこにー!


麺!めん!メーン!



モチッと太麺!!!


しっかとりと食べ応えのあるいいやつですわ!!!


スープとも合うし!!!


野菜達とも合うし!!!


いいやつですわ!!!


んでもってのもう一品!!!


『半チャーハン』(500円)



です!!!


これぞ!町中華のザ・チャーハン!!!


シンプルに鬼うまだー!!!!


あとはさ、麺をズルルのルしつつ炒飯をかきこみそれをスープで流し込むだけの人生。


すなわち、幸せ。


そんなこんなで、あっという間の完食物語。


気になるお店はー!


水戸市『来々軒』さん!!!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓