昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、山中のオリジナル早口言葉からの幕開け。


「珍しい シンポジウム 珍 シンポジウム」


特別難しい感じではないのですが、間違えたらとんでもない言葉になってしまう可能性がある危険な早口言葉。


ぐっちょりん、直前のニュースは噛んだのにこちらは完璧に言えてました!笑


やれば出来る子とはこの子の事です!


その後は、曲明けのカフを僕が早めに上げた事によりぐっちょりんの素会話が放送に乗ってしまいました!笑


必聴です。


あと!


途中のフリートークでは、山中のランニングシューズによって犬が狂ってしまった話も必聴です。


そして、今週のコーナーはー!


『みんなでベストアンサー』



『ことわざピンク化計画』


でしたー!


前回は、美味しい結果に。


今回は、ストレートマンさんのベースにいかせて頂きました!!!


結果をお楽しみに!


ことわざピンク化計画は、素晴らしい意味の数々!


感動レベル!


次回の架空のピンクことわざはー!


「知らぬが包茎」


です!


皆さんの考える意味をメールで送ってください!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』


です!

コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓