先日の話ー!!!!

筑西市役所へ!!!!

『よしもとカレー ちくせいの梨編』のPRの為、市長に表敬訪問させて頂きました!!!

メンバーはー!!!

市長、副市長、セイワ食品社長、後輩芸人のゴルフ長津、オスペンギン。

みんなで、よしもとカレーを持って集合写真をドーン!!!!


吉本の社員食堂の人気メニューのよしもとカレーと、筑西市の美味しい梨が最高なコラボしましたよー!!!!


パッケージをアップで、ドーン!!!



裏もドーン!!!



そして、皆さんが気になるのはお味ですよね?


どんな味がするのか?


梨はどんな感じなの?


辛さは?


などなど気になる事だらけだと思います!


そこはぜひ皆さん実際に食べてお確かめください!!!


ただ、これだけは言っておきます!


よしもとカレー ちくせいの梨編は、、、


鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!!



です!!!


こんな鬼うまなカレーが買えるお店はコチラ▼


●チョコレート専門店Bromagee
・道の駅 グランテラス筑西店
・川越ショコラBromagee


●よしもとエンタメショップ

・新宿店(ルミネtheよしもと内)
・難波店(なんばグランド花月ビル内)


です!!


グランテラスのお店は、こんな感じ〜!



さらにー!


ネットからも購入可能です!!!


ネット販売は、コチラ▼



です!


ぜひ、店頭かネットで買って食べてみてください〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓