さぁさぁ!

コラボだ!コラボだ!コラボだーーーーー!!!!

先日。

プロのフットゴルフクラブ『鹿島Ascendia(アセンディア)』さんとのYouTubeコラボして来ましたー!!!!

会場は、鹿嶋市のトライレイクゴルフクラブ!!!

左から、オスペンギン山中、オスペンギンでれすけ、元鹿島アントラーズレジェンドであり元サッカー日本代表の青木剛選手、女子プロの小村紗貴子選手と記念写真を〜!!!


ドーン!!!



ちょいと違う画角でも、ドーン!!!



いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しいコラボでした〜!!!


人生初めてのフットゴルフでしたが、マジで楽しかったです!!!


近所にコースがあったら、マジで結構通うと思います!!!


と、言いますのもー!!


こう見えて、でれすけはサッカー少年!!!


やっぱり球蹴りは楽しいね!


球蹴りて!


しかも、今回は青木選手とのコラボ!!!


いちサッカーファンとしては、大大大大大大大興奮に決まってるっしょ!!!!


今回のコラボは、2vs2のフットゴルフ対決!!!!


前編は、ガチンコ対決!!!



プロのお二人は、流石!流石!のプレイの連続でした!!!!!

そんな気になる前編の動画は、コチラ▼



です!!!


続いての後編は、めちゃくちゃなハンディキャップ戦!!!



もう、めちゃくちゃです!!!


プロのお二人には、かなり難しいお題を!!!


普段、見れないお姿が見れます!!


このハンディキャップが絶妙だったおかげで、スーパー名勝負になりました!!!


そんな気になりまくる後編の動画は、コチラ▼



です!!


本当、名勝負でした!!!!


スーパープレイ有り!おもしろプレイ有り!ドラマ有り!!!


です!


ぜひ、ご覧ください〜!!!


そして、みんなで鹿島アセンディアさんを応援しましょう〜!!!!


詳しくは、鹿島アセンディアのホームページへ!!


鹿島アセンディアのホームページは、コチラ▼



です!


最後にー!!!


フットゴルフは、コースを歩いて移動するのでいい運動にもなりますし、接触等も無いので怪我のリスクも少ないので、本当老若男女にオススメのスポーツです!!!


興味ある方は、ぜひプレイしてみてください〜!!!


鹿島アセンディア、サイコー!!!


フットゴルフ、サイコー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓