プロレス話。

(気持ちを乗せて書きたいので敬称略させて頂きます。)

昨日の札幌で、ついにレインメーカー オカダ・カズチカの新日本プロレスラストマッチ。

一旦ね。

一旦。

あくまで一旦。

必ず帰って来ると信じております故。

そして、昨日のメイン後の内藤も粋でしたね〜!

あーいうの本当良いですね!!!

2人は、色々あったからなぁー。

いやー、しかし寂しくなりますね。

でも、行くからには次のリングでもトップを獲って欲しいですね。

きっとトップ獲るでしょうね!!!

色々噂はありますが、個人的にはWWEに行って欲しい!!!!

AEWじゃなくて、WWEでお願いします!!!

もう決まってるでしょうけど、WWEでお願いします!!!!

レッスルマニア、間に合うかなぁ。

きっと間に合います!!!

真輔とのシングルがレッスルマニアとかで見れたら激アツだなぁー。

ロマン・レインズとの抗争とか見てぇー!!

よって、WWEでお願いします!!!

今は、ABEMAで見れますし。。。

WWEで、お願いします!!!!

名古屋に住む、でれすけ兄もプロレスファン。

最後の愛知大会も駆け込みで見に行ったそうで。

写真、送られて来ました!



しっかりと、地元にもお別れのご挨拶。


僕は、お別れを見に行く事は出来なかったけど。


今まで、東京ドームや茨城県での大会など何試合も見て来ました。


生で見た試合で1番のベストバウトはどの試合だろう?


と、考えた結果。


2つに絞れました。


一つは、内藤哲也とのダブルタイトルマッチ!


1.5 東京ドームのメイン!


めちゃくちゃすげぇ試合でした!!!!


ただ、オカダが負けた試合なのでね。


と、言う事で!!!


生で見たオカダのベストバウトは!


2.21 武藤の引退試合の清宮戦!!!!


ドーン!!!!



この試合は、とにかくオカダの強さが際立った試合でした!

試合までの抗争も最高だった。

正直、抗争である種丸くなりつつあったオカダのギラギラトゲトゲ感を取り戻した気がします。

海外から凱旋後にレインメーカーショックがあり、その当時のオカダは尋常じゃないくらいのギラギラトゲトゲ感でした!!!

そこから数々のタイトルを取り、年齢もキャリアも上になって行き、徐々に落ちついて来た感がありました。

貫禄が出た!と言う事で良かったですが、個人的にはあのギラギラトゲトゲ感が好きだったので。

それを清宮の顔面キックで、完全に戻った気がします。

終始上から目線のコメント、敵地のノアに乱入してレインメーカーぶち込んで、ノアファンを煽るマイクは、マジで最高でした!!!!!

そうそうコレコレー!!!って感じ。

完全なる貫禄勝利。

試合後、さっさと帰る感じとかコメントとかも最高でした!

この感じでWWEに行って欲しい。

ブラットラインに、上目線でガンガン行って欲しい!!!

ポールヘイマンに、ドロップキックをぶち込むとことか超見てぇーー!!!

だから今後の清宮にも期待大な訳です!!!

いつかオカダもの再戦があった時、めちゃくちゃ盛り上がる位置にいって欲しいですね!!!

とにかくー!!!!

オカダ・カズチカをこれからも応援します!!!!

最後、出来ればそのままで行って欲しいなぁー!!

名前とか技とか曲とか諸々。。。

それはちと無理か。

頑張れ!レインメーカー!オカダ・カズチカ!!!!

次は世界で、金の雨を降らせてください!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓