昨日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『下館一高・附属中の文芸部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!


部員の皆さん、先生飲みさん、OBの方と、記念にパシャリ!!!!



みんな良い達でしたー!!!


しっかりした子やおもしろい子、個性豊かでした〜!


今回はいつもの対決のコーナーでなく、新コーナー『体験入部』でしたー!!


みんなで、俳句を作って楽しみました!!!


いやぁ〜、みんな中学生高校生とは思えないくらいのクオリティの俳句の数々!!!


恥ずかしながら、読めない漢字や意味の分からない言葉や聞いた事のない季語の数々!!!


お恥ずかしいっ!!!


例えばコレ!


『手龍』


コレをでれすけは、まさかの〇〇と読みました。。。


みんな俳句ではなく、絶句してました!


ズッコケ〜!


そんな中で我々も、一句!!


ドーン!!!!



もちろん、ナイショー!!!!


なので隠させて頂きました!!!


こりゃ、放送を見るしか!見るしかー!!!


放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓