昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、まさかのNO下ネタ!


まさかまさかの海外カップ麺のあるある!トーク。


山中、激しく喜んでましたね!笑


その後は、ぐっちょりんの早口言葉のサービスタイムがありましたね〜!笑


そして、今週のコーナーはー!


『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』


でしたー!


いやぁ〜、色々ありましたねぇ〜!


色々ありましたけど。


結局全部、『潜望鏡』に持って行かれましたねぇ〜!笑


今回ばかりは、ぐっちょりんも本当に知らなかったみたいですね!


まぁ、潜望鏡はなかなかのマニアックな言葉ですからねぇー!


でも流石はこの番組のリスナー、ポルんちゅ!


スケベIQが非常に高く、ほとんどの人が知ってましたね!笑


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼

です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『夜ーピーレポート』



『タチタチカワのフェイクニュース』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓