茨城県は釣りテーマパーク!


と言う事で、我々オスペンギンは茨城県内のあちこちで釣りしてます!


その様子を撮影しYouTubeにアップしております!


今回アップされたのは〜!


【初心者】サビキ釣りとフカセ釣りで、シマアジやカサゴやボラを簡単に釣る方法!in鹿島港魚釣園』



です!


今年最後の釣りでしたー!


最後に、滅多にやらない色々な釣りをやってみました!


フカセ釣り、サビキ釣り、ウキ釣り、泳がせ釣り。


ほとんどが初めての釣り。


試行錯誤しながら。


その結果、、、


色々な魚か釣れました!


しかも、初めての魚ばっかり!!!


いやぁ、楽しい釣りでした!!!


やっぱり釣りは色々な釣りがあって奥か深いっ!!!


永遠の初心者の我々でも簡単に釣れました!


どうやって釣った気になりますよね?


ね?


見たいよね?


あるよ!


動画!!!


そんな気になる動画は、コチラ



です!


ぜひ、皆さんもやってみてください〜!


と、言う事で今年の釣果は〜?!


2023シーズン釣果記録》



『山中』


・アイナメ (2)

・ハゼ (3)

・セイゴ(3)

・クロダイ(2)

・ウナギ(1)

・ナマズ(2)

・コイ(3)

・タカノハダイ(1)

・ボラ(2)

・カサゴ(1)

・シマアジ(1)



合計 21



『でれすけ』


・クジメ (3)

・ハゼ (10)

・セイゴ(2)

・クロダイ(2)

・ナマズ(1)

・ボラ(2)



合計 20


でしたー!!!


最後の最後に、山中に捲られました!!!


一匹差、、、


種類も山中の方が多いなぁ。


くぅ〜。


来年はこそっ!!!


皆さんも、素敵な釣りライフを〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!





《通算釣果記録》


『山中』


・ハゼ 38

・セイゴ 9

・キス、2

・クロダイ 5

・カレイ 1

・ウスバハギ、2

・イシモチ 10

・フッコ 1

・マゴチ 1

・サッパ 1

・ナマズ 4

・ボラ 2

・アイナメ 3

・クジメ 1

・ウナギ 1

・コイ 3

・タカノハダイ 1

・ボラ 2

・カサゴ 1

・シマアジ 1



合計 88


最長記録

ナマズ 55cm



『でれすけ』


・ハゼ 37

・セイゴ 7

・マダイ 2

・クロダイ、7

・アイナメ、3

・ウミタナゴ、1

・ウスバハギ、1

・イシモチ 13

・カレイ 2

・ナマズ 3

・クジメ 2

・ボラ 2


合計 80


最長記録

ウスバハギ48cm



以上。



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓