まずは、被災された皆さんが1秒でも早く元の生活に戻る事を願っております。

自分は自分にやれる事をやっていきたいと思います。

それでは、改めまして!!!

明けましておめでとうございます!!!

2024年も、オスペンギンをよろしくお願いします!!!


去年のハイライト的な写真達、ドーン!!!



色々とやらせていただきました!!!


今年も、もっと色んな事にチャレンジしていく年にしたいと思ってます!!!


さてさて。


元旦は、毎年恒例のアノ動画がアップされております!


『初屁の出 2024』



です!


さぁ、今年を占う大事な動画!!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!


さぁ、一体どんな年になるんでしょうか〜!!


いい年になるように、精進!精進ーーー!!!


2024年も、オスペンギンをよろしくお願いします!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓