1月3日。

鹿嶋市のショッピングセンター チェリオ!!!

『よしもとチェリオ新春お笑いライブ』でしたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!

ライブには我々オスペンギン、そして東京から『スクールゾーン』と『素敵じゃないか』も来て3組!!


ネタあり、コーナーあり、プレゼント有りの新春らしい楽しいお笑いライブでしたー!!!


全員集合、ドーン!!!



そしてー!!!!


オスペンギンの漫才始め、ドーン!!!



お正月からありがとうございましたー!!!


ネタもコーナーもプレゼントも、めちゃくちゃ楽しかったでーす!!!


チェリオさん、お客さん、ありがとうございましたー!!!!


さらにー!!!


お客さんから差し入れもー!!!


ドーン!!!



ドーン!!!



色々と、ありがとうございますー!!!

確実に美味しく頂きます!!!

はい!!!

頑なに!確実に!絶対に!

美味しく頂きます!!!

あっ!!!

すみません!!!

訂正します!!!

もう既に少し美味しく頂いているので、正確に言うと!!!

もう既に少し美味しく頂いておりますが、引き続き確実に美味しく頂きます!!

ふぅー。

コレで良しっ!!!

(謎のナレーション)
「でれすけ君よ、最初から誰もその辺りの言い回しを特に気にしてないのである)

はぁ?

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓