どうも!

天下一品大好き芸人です!

いや、天一大ちゅきでれちゃんです!

先日、早くも天一させて頂きました。

茨城県内には、常総市とつくば市の2店舗の為なかなかタイミング合わずでやんす。

しかし、今年は早くもチャンス到来したのでしっかりとそのチャンスをゲットした訳でござんすでありんす。

こんな変な日本語になるくらいテンションが上がってると言う事でんがな!

今回は、チャーハンセットだ!ドーン!!!



うん。

相変わらずの、、、

鬼うまーーーーーーーーーっ!!!



あっという間の完食物語、ここに完結。


今年は、何杯天一出来るかしらかしら?


それではここで、天一関係者の皆さんへメッセージです。


どうか、水戸市近辺で出店すると言うのはいかがでしょうか?


もちろん、以前水戸に出店されていた事は存知上げております。


おそらく今の水戸なら!!!!


ぜひ、ご検討の程よろしくお願いします!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓