皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『みそやさいラーメン』(990)と『ライス』(220円)



と!!!


『四角餃子』(550円)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメンと餃子、鬼うま〜!!!


さぁさぁ。


まずは、味噌ラーメン!味噌ラーメン!


ドーン!!!



具の種類も多くて、煮卵もあるは完全にGOOD &GOOD!


全体的に、量が多いのも嬉しいポイント!


麺!めん!メーン!



立体やや中細ストレート系麺。


程より弾力の持ち主!


良い良いでございます。


んでもってのおスープ!!!



やや濃いめのお味噌。


野菜達によく合う味わいですね!


そんのおスープには、やっぱりライス!!!



合うよね〜!


味噌ラーメンにライス!


合うよね〜!


さてさて。


テーブルに注目!


ドーン!!!



こういったらラインナップ!


にんにく大好きでれちゃん!


おろしにんにくと、ニラにテンションが上がった事は、言うまでもないわな!


そしてそしての、四角餃子!



選べる訳でして。


我々のチョイスは、チンジャオ餃子とエビチリ餃子!


完全にナイスチョイス!!!



どちらも、はじめまして!な餃子達!

ありがとう!

出会ってくれて!

当分会えないかもだけど、必ずまた会おうな!

そんなテンションが上がり切った僕。


そのままズルルのル!


一心不乱にかきこむたげの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。

気になるお店はー!


牛久市『珍来 牛久柏田店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓