どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギンでれすけでーす!

いやぁ、皆さん!!!

信じられないまるで嘘のようなお店を神栖市内で発見しました!!!

そのお店とは、、、

神栖市『HaBit(ハビット)』さん!


です!!!


本当、凄いです!!!


24時間営業だし、基本的に爆安だし、無料の服もある!


信じられないですよね?


疑ってますよね?


信じてないですよね?


嘘だと思ってますよね?


本当に〜?って気分ですよね?


マジ?ってなってますよね?


本当に、あるんです!!!!


もう一回、言います!!!


マジで古着屋さんがあるんです!!!


無駄に引っ張りまくりましたが、そろそろ。。。


そんな気になりまくる古着屋の動画が、コチラ▼



です!


さぁ、コレを見てぜひお店に行ってみてください〜!


きっと掘り出し物が見つかりますよっ!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓