こないだの話ー!

ひたちなか市の海洋高校へ!

『消費生活講演会』でしたー!

そうの様子を、ドーン!!!



もういっちょ、ドーン!!!



今回も、高校3年生向けの講演会。

契約に関する詐欺やトラブルに巻き込まれないように、我々なりに笑いを交えながら色々とおもしろおかしくお話しさせて頂きました!!!

生徒の皆さんは、真剣聞く所とふざけて良い所がしっかりと切り替えられており、安心しました!!!

私が、高校3年生の頃なんて。。。

とてもここじゃ言えないような。。。

どうしようもない。。。

って、事もないんですけどねー!

ズッコケ〜!

まっ、そんな小粋なノリツッコミを入れたくなる今日この頃。

ひたちなか市講演会お馴染みのお菓子〜!!!

ドーン!!!


スタッフさんがいつも気を使って、変わり種お菓子をご用意してくれてます!!!


今回も、珍しいやつー!!!


テンション、上がるよね〜!


いつも、ありがとうございます!!!


講演会は、まだまだ続きます!!


引き続き、頑張ります!!!


他の市町村からの講演会のオファーも、ぜひお待ちしてますよー!!!


何かオファー等ありましたら、コチラへ▼


mailto:osupenlive@gmail.com


ぜひぜひ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓