今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『結城東中学校柔道部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!


部員の皆さんと、記念にパシャリ〜!!!



みんな、良い子達でした!!!


個性も豊か!!!


しっかりとした子もいれば、県大会で優勝した子もいるし、ボケるユニークな子いたりで楽しいロケでした〜!


対決のコーナーでは、特別ルールのハンディキャップ戦!!!


白熱した対決となりましたー!!!


しかし、オスペンギンは2人共よく柔道着が似合いますねぇ〜。


山中、ドーン!!!



続いて永遠の白帯でれすけ、ドーン!!!



どっちがより似合ってますか〜?

でれすけ、めちゃくちゃベテランっぽい雰囲気なのに白帯。。。

何かリアル〜

ズッコケ〜!

まぁ、とにかく楽しい雰囲気が伝われば!!!

ぜひ〜!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓