皆さんー!!!

お米食べてるー?

あたし?

もちろん、食べまくりー!!!!

そんなお米の天敵ってご存知ー?

あたし?

もちろん、知ってるー!

お米作りの天敵は、ジャンボタニシです!!!

そんなジャンボタニシからお米を守るヒーローをご存知ー?


あたし?


もちろん、知ってるー!


そのヒーローの名は、、、


『ライスガード タカトシ』



です!!!


もうこのヒーローに関しては、説明無用!


黙ってこの動画を見てください!


動画は、コチラ▼



です!


そして、そんなジャンボタニシを食べちゃうヒーローをご存知ー?


あたし?


あたしです!!!


『何でもイートマン』



です!!!


お米を守る為、田んぼから大量に捕まえて来て食べてやりました!!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!!


食べる事に関しては、、、


えーっと、決してオススメはしませんっ!!!!


だから、見つけたらガンガン駆除して行きます!!!


茨城のお米は、美味しいっ!!!


ぜひ、食べてください〜!!!!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓