どーもー!

よしもとお笑い介護ブ!レクリエーション介護士2級のオスペンギンでれすけでーす!!!

皆さんー!!!!

前にも告知しましたが、ついに!ついに!

本日発売です!!!

『現場でウケる!よしもと芸人の介護レク46選』


です!!!


いぇーい!いぇーい!いぇーい!


動画付きなので、めちゃくちゃ分かりやすいよー!!!!


簡単なレクから折り紙使ったやつや絵のレクや新喜劇など様々なレクリエーションがありますよー!!!


介護以外の現場でも、使える事間違い無しっ!!!


本の詳しい情報は、コチラ▼



そしてー!


購入は、コチラ▼


https://amzn.asia/d/6Bn5KCW


です!!

ぜひぜひ〜!!!

ちなみに、僕の1番オススメのレクリエーションは、、、

もちろん、、、

選べませーーーーんっ!!!!

ズッコケ〜!

本当に、素敵なレクリエーションばかりなので!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓