おーい!

みんなー!!!

すんげぇ〜天丼が那珂市のおたふくにあったよー!!!!

丼、ドーン!!!


しかも、これで普通盛り。。。


大盛り!でもなく、デカ盛り!でもなく、特盛り!でもなく、ギガ盛り!でもなく、テラ盛り!でもなく、、、


普通もり!


すご過ぎーーーーーーーーっ!!!!!!


やや大食いぎみのでれちゃん、完食出来るかしら?


そんは気になる茨城グルメ動画は、コチラ▼



です!


うん?


量は分かったけど、味も気になる?


味は、、、

鬼うまーーーーーーーーっ!!!



鬼うまなのに、デカ盛り。

つまり、、。

分かった!!!!

最高って事かーーーーー!!!!!!

これは、小学生でも迷わず解ける方程式でしたわ!

こうなると他のメニューも気になる!気になるー!

また、行くしか!行くしかー!

皆さんも、ぜひぜひのぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓