今日はー!!!

水戸市 千波湖にて!!!

オスペンギン山中の100kmマラソンへの道シーズン6

YouTube生配信 千波湖10周(30km)走る!

の日でしたー!!!!

1周毎に生配信!

見逃した皆さん!!!

ご安心ください!!!!

全てアーカイブに残してあります!!!!

さぁ、それではアーカイブを振り返り〜!!!

スタート地点!


1周 3km地点!



2周 6km地点!



3周 9km地点!



4周 12km地点!

5周 15km地点!


6周 18km地点!



7周 21km地点!



8周 24km地点!



9周 27km地点!



ゴール!!!!30km地点!!!



です!!!!


直接応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!!!


間違いなく山中の力になりました!!!!!


ありがとうございました!!!!


そして、もうそろそろ正式発表になります!!!!


山中の出場の事です。


今日は、30kmの目標タイムが3時間40分。


結果は、、、


3時間42分。


2分オーバー。


しっかり、罰ゲームを受けて頂きました!!!


全ては、100kmマラソンの完走してもらう為!


その辺もぜひ、アーカイブを見て頂ければと思います!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓