こないだの土曜日はー!!!

守谷市のスーパードライミュージアムへ!!!

『ジョッキ缶で楽しくおいしく乾杯!年末スペシャルイベント』でしたー!

いやぁ〜、最高に美味しい!楽しい!イベントでした〜!

我々は、イベントの盛り上げ役として参加させて頂きました〜!!!

参加された皆さん、ありがとうございましたーー!!

皆さんのおかげで、大盛り上がりでした〜!!!

さぁさぁ。

イベント中の写真はないので、その前後の色々と〜!!!

大きなな看板の前〜!


引きだとこんな感じ〜!



ご覧のように、2人共テンションがに上がっておりますね〜!


オシャレな大人なスーパードライ前〜!



そして、スーパードライ生ジョッキ缶と山中!!!



泡が凄っ!!!!!!


この日は山中が車の運転だったので、代わりにでれすけが、、、


ゴクリッ!!!


グビグビ…



優勝させて頂きました!!!!!


そしてー!!


でれすけとスーパードライ生ジョッキ缶!!!



もちろん、、、


ゴクリッ!!!


グビグビ…



2缶連続で優勝させて頂きましたーー!!


ウォーーーーーーーー!!!!



うん?


スーパードライ生ジョッキ缶の味?


そんなに知りたいかい?


味はね、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!!



飲み口が広いので1口でたくさん飲めるのが最高だし、なんてったって泡が凄いのよ!!!!


本当、お店だね!!!!


んでもってー!


イベント内で、クイズ対決でスーパードライミュージアムチームが勝利したので、、、



我々も生ビールメモ帳、頂いちゃいましたー!!!!


他にも素敵なお土産を頂きました〜!!!



ジョッキハンドル、ヤバいっす!!!


早速、その夜。。。



ウォーーーー!!!!!


ゴクリッ!!!!


グビグビ…



もちろんの事、優勝させて頂きました!!!


ジョッキハンドル、イカしたアイテムでした〜!!!!


スーパードライ生ジョッキ缶、最高ーーーーーーーっ!!!!!


皆さんも、ぜひ飲んでみてください〜!!!


そんな行き道。


アイモカワラズ、僕のYouTube生配信欲が溢れちゃいましたね〜。



アーカイブは、コチラ▼



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓