どーもー!

天下一品のラーメン屋が、家の横に出来ないかなぁー!とかリアルにしょっちゅう考えてるでお馴染みのお笑い芸人オスペンギンでれすけです!!!

先日。

スーパーで、スーパーテンションが上がるものを発見!!!!

それがこちらっ!!!!

ドーン!!!


キャーーーーーーーーーーーーッ!!!!


天一の鍋スープ!!!!!


即、買うよね〜!!!


もう、迷わずその日の晩飯だよね〜!!


もう、色々入れちゃうよね〜!!!



野菜も、肉も、合うーーーー!!!!!!


締めは、もちろん、、、



ラーメン!!!!!!!

えっ?

何?

味?

味が気になるの?

味は、、、

その、、、

アレよ、、、

あのぉ、、、

何て言うのか、、、

そのぉ、、、

おっ、、、

おっ、、、

鬼うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



鬼うまでした!

何故、鬼うまを引っ張ったのかはスルーの方向で!

そして、またスーパーて見つけたら買おう!って、決めてから一回も見ない、、、

ぐすん。

あー、天一のこってり食いてぇーーー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓