プロレス話。

(気持ちを込めて書きたいので、敬称略させて頂きます。)

さぁさぁ。

タッグの季節になって来ましたねぇー。

いよいよ、今日から新日本プロレス『レックPresents WORLD TAG LEAGUE 2023』が、開幕しますねぇー!!!

と言う事で、今回はー!!!



ズバリ!!!


優勝チームを予想したいと思います!!!!


今大会は、2ブロック制。


各ブロック上位2チームずつがトーナメントで戦い、優勝チームを決めます。


【Aブロック】の出場チームがコチラ!!!

海野翔太&成田蓮組

石井智宏&矢野通組

グレート・Oーカーン&HENARE組

マイキー・ニコルス&シェイン・ヘイスト組

アレックス・コグリン&ゲイブ・キッド組

EVIL &高橋裕二郎組

清宮海斗&大岩陵平組

ビショップ・カーン&トーア・リオナ組

以上。

このブロックの注目チームは、やはり若手の2組!!

海野成田組と清宮大岩組。

おそらくこの2組が活躍するかどうかでこのブロックの盛り上がりが決まります。

ただ、2組共決勝トーナメントにいくのは厳しいと思う。

EVIL &高橋組は、間違いなく反則まみれ。

レフリーにバレたら負け!バレなかったら勝ち!

と、言うなかなかギャンブルせいが強め。

グレート・Oーカーン&HENARE組は、今チームに激震が走っているので、それらを一掃する意味でもきっとOーカーンが我々愚民共に意地を見せてくれるはず!!

よって。

ズバリッ!!!

1位通過は、、、

グレート・Oーカーン&HENARE組!!!

2位通過は、、、

海野翔太&成田蓮組!!!

続いてー!!!

【Bブロック】の出場チームがコチラ!!!

後藤洋央紀&YOSHI-HASHI組

永田裕志&鈴木みのる組

ヒクレオ&エル・ファンタズモ組

タイチ&上村優也組

辻陽太&サンドカン組

アトランティスジュニア&ソベラーノジュニア組

ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組

バッドラック・ファレ&ジャック・ボンザ組

さぁ、このブロックはおもしろいチームだらけですねぇー。

まず。

大大大本命は、毘沙門でしょ!!!!

現タッグチャンピオン!!!

そして、大会連覇中!!!

間違いなく、予選通過でしょ!!!

チームとしてどんどん進化してるし、連携技も増えてるし、成熟してる!

もう、敵な歴代の名タッグチームって感じ!!

となると、もうひとつチームは?

永田鈴木組には、めちゃくちゃ期待してますが、まだ連携に不安が。。。

もはやあの2人には連携なんか関係ねーよ!って感じもするけど。

やはり、タッグはチームワークが大事。

だから少なくとも今年は厳しいかなー。

じゃあ、どのチームか?

このチームだ!!!!

ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組だ!!!

ポテンシャルおばけのこの2人!!!

魅力的過ぎるーーーー!!!!

この2人、かなり台風の目になると思います!!!

つまりBブロックはー!!!

1位通過は、毘沙門!!!

2位通過は、ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組!!!

そうなると、トーナメントは?

グレート・Oーカーン&HENARE組
vs
ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組

勝者は、、、

ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組

続いてー!!

毘沙門
vs
海野翔太&成田蓮組

勝者は、、、

毘沙門

そして、決勝!!!

優勝は、、、

ランス・アーチャー&アレックス・ゼイン組!!!

だーーーーー!!!!!

どうかなぁー?

まぁまぁ攻めた優勝予想だと思います!!!

ドームで、タイトル戦かなぁー。

当たっても、当たらなくても良いからおもしろい大会になりますようにーーーーっ!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓