昨日の午前中はー!!!!

かすみがうら市✖️吉本興業『消防団ってかっこいい!in防災フェア』でしたー!!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!

我々は、ステージでネタと消防団の皆さんとのトークショーでしたー!!!


終わりで、皆さんと記念撮影をパシャリ!!!!



消防団の皆さんトークは、終始和気あいあいで楽しいトーク!!!


あー、楽しいトークだったなぁー。


為になる話から、おもしろ話まで様々!


消防団の皆さんは、本当にカッコいいです!!!


地域の皆さんの為に、頑張ってくれてます!!


いつも、ありがとうございます!!!


そんな消防団は、メンバーを募集中!!!


基本的には、18歳以上なら誰でもOKとの事です!!!


友達も増えたり、色々と良い事楽しい事があるらしいですよー!!


詳しくは、消防団のホームページをご覧ください!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ〜!!!


さぁさぁ。


それでは、他の写真達もご覧いただきましょう〜!!!


本番前、衣装に着替える前&髭を剃る前のでれすけちゃん〜!



本番直前!


気持ちを高める山中崇敬!



防災フェアと言う事で!!!


こんな自動販売機を発見!!!


災害救援ベンダー!!!


災害時に、停電してもある程度の時間動く素晴らしい自動販売機!!!


この日も、大活躍してました!!!


私も、頂いちゃいましたー!!



災害時にこういう自動販売機は、本当に助かりますよね!


他にもこんな物も頂いちゃいましたー!!!


『備蓄用 トイレットペーパー』



いざと言う時の為に、こういうのを備蓄しておくのが良いですよね!!!

防災は改めて大切だなぁと。

色々と勉強になりました!!!

最後に1つだけ疑問が残りました。

何故、私は備蓄用トイレットペーパーにキスをしてるのでしょうか?



本人も分からない謎ですが、誰か分かる人がいらっしゃったら教えてください!


【無理難題】


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓