昨日は、那珂市のなかLuckyFM公園へ!!!

『すゞ陽会スポーツフェスティバル』でしたー!!!

最高な気候で、運動会日和!!!

めちゃくちゃ楽しかっなぁー!!!

やっぱり、外のスポーツイベントはたまらんですね!!!

すゞ陽会の皆さん、ありがとうございましたー!!!

また、呼んで貰えるように精進!精進ー!

そしてー!

我々は、盛り上げ役として種目のデモンストレーションやネタや各種目の盛り上げを色々やらせて頂きましたー!!!

それでは、写真でザックリと〜!

まずはー!

お昼休憩中に、ネタをやらせて頂きました〜!



いつもと違う衣装だったので、ちょっぴり新鮮でした〜!


続いてー!


お久しぶりのイバライガーと!!!



イバライガーがビニール袋持ってランナーを待ってたり、抽選箱に手を入れて抽選する姿はかなりレアな物を見えてラッキーでしたね!


流石、なかLuckyFM公園ですね!


続いてー!


一緒に司会だったアキコさん!!!



相変わらずの安定のやり易さでしたね〜!


おかげで、楽しくやれました〜!


3人ポーズがプロレスかと思いきや、、、


イヤァオな中邑真輔!


拳を突き上げる辻陽太!


満面笑みの山中崇敬!笑


ズッコケ〜。


続いてー!


大会直前のオスペンギン!



いつも違う衣装に身を包みスタンバイ!


赤白帽に笛!


完全に運動会仕様でございます!


続いてー!


最後の種目のスタンバイ!!!



とっても素敵な種目でしたね!!


1番伝統的な種目との事。


納得です!


んでもってー!


お土産もたくさん頂いちゃいましたー!!!!



キャーー!!!!


ありがとうございますー!!!!


最後の1枚!!!


ドーン!!!



笛を最後まで一回も使ってなかった事に気付いたお茶目なでれちゃん!!!


ちゃんちゃん。


終。


そんな帰り道。


やはり案の定。


アイモカワラズ、YouTube生配信欲が溢れちゃいました!



アーカイブは、コチラ▼



お時間ある時にでも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓