昨日は、ひたちなか市と大洗町!!!

『サイクリングDEひたちなかwith大洗2023』でしたー!!!!

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!!!!

いやぁ〜、昨日は天気も良くてまさにサイクリング日和でしたー!!

我々は、自転車で約50km走ったり後夜祭の司会をやらせて頂きました〜!!!

今回は、『景色・食・音楽』が楽しめる楽しいイベントでした!

海沿いを走ると気持ち良いし、各エイドで地元の美味しいグルメと地元ミュージシャンの音楽で癒されまくり〜!!!

最高なおもてなしのおかげで、疲れも一気に吹っ飛びますわ!!!

それでは参りましょう〜!

写真でザックリ振り返ろうのコーナー!!!

まずはー!

約50km完走、おめでとう!なオスペンギン!!!


続いてー!


スタート地点!


開会式の司会は、なんとっ!


水越さん!!!


そうです!


山中の奥さん!!!


なんやかんやで山中夫妻と初共演〜!!!



続いては、最初のエイド!!!


ほしいも神社!!!


干し芋とタコで音楽♪で、パワーチャージ!!!!



ほしいも仙人もいました〜!



続いてー!


平磯ビーチで、チョコでちょこっとパワーチャージ!!


チョコだけにってかっ!!


ハハハ!!!!


爆笑!!!


はぁ?



続いてー!


那珂湊で、しらす丼とつみれ汁と音楽♪で、パワーチャージ!!!



続いてー!


大洗マリンタワー、常陸牛のステーキ丼と那珂湊焼きそばと音楽♪で、パワーチャージ!!!



ドーン!!!



続いてー!


黒澤醤油店、シフォンケーキと甘酒と音楽♪で、パワーチャージ!!!



そして、無事にゴール!!!!!!


ご覧頂いた通り、各エイドでパワーチャージさせて頂きました!!!


食ではかなりボリュームかつ、鬼うまグルメで最高過ぎましたー!!!!


さらに、今年はそこに音楽が加わってまさに身も心もパワーチャージ!!!!


元気の源!!!


おかげで完走出来ましたー!!!


そんなでれすけ、一つだけ失敗。。。


それは。


今回も、私は電動機付き自転車だったのですが去年早めに全ての電池を使い切ると言うミスがあったので、今年は前半トコトン電池を節約して走りました!


すると。。。



60%と余っちゃいましたー!!!!!


ズッコケ〜!!!!


配分、難っ!!!!


また来年も、呼んで頂けたら今度こそ完璧な電池配分で走りたいです!!!


って、来年も電動なんかーいっ!


とは、言わないようにね!


そして、ゴールした後は、ホテルニュー白亜紀へ!!!


後夜祭でしたー!!!


我々は、ここの司会をやらせて頂きましたー!!!



様々な企画があって楽しい後夜祭でしたー!!!


県外の参加者も多く、ひたちなか市の魅力も色々と知って頂ける良いイベントでしたー!!!


ぜひ、またひたちなか市に遊びに来てくださいね〜!!!


そして、この後夜祭。


エイド同様、めちゃくちゃ豪華でしたよー!!!


参加者は、無料!!!


なのに、舟盛りとかがビュッフェスタイル〜!!!



ヤバくない?


コレが無料だなんて。。。


凄すぎる!!!


終わりで、我々も頂きましたー!!!



コレが俗に言う、でれすけチョイスの鶏三銃士盛り!!!



唐揚げ、棒棒鶏、油淋鶏。


たまらんっ!!!


んでもって。


いそざき温泉に入って、フィニッシュ!!!



完全に、仕上がりました!!!


極楽!極楽!


最高過ぎーーーー!!!!


ひたちなか市、最高です!!!


ひたちなか市は、楽しい所、美味しい所、素敵なイベントが盛りだくさんです!!!


ぜひ、遊びに来てください〜!


詳しくは、コチラ▼



を、ご覧ください〜!!!


そんなテンションあがりまくりの帰り道!


アイモカワラズ、でれすけのYouTube生配信欲が溢れちゃいまして。。。


アーカイブは、コチラ▼



お時間ある時にでも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓