今日は、日立市中里のむとうリンゴ園へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、『りんご狩り』に、チャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

今回お世話になった『むとうリンゴ園』の武藤さんと記念写真ー!!!



このポーズ?


もちろん!りんごポーズでしょーよー!!!


むとうリンゴ園さんの入り口!



来る時は、この看板が目印よ〜!


そして、りんごー!!!



コレが美味しいやつです!!


品種は、ふじ!!!


酸味と甘味のバランスが絶妙で、鬼うまーーーーーーーーっ!!!



そして、撮影とは関係なく頂いたりんごー!!



こちらの品種は、こうとく!!!


蜜が凄く甘いっ!!!!


鬼うまっ!!!


そしてこの日立中里は、フルーツ街道なんですよー!!!


のぼりをドーン!!!



さらにー!


山々の良い景色も、ドーン!!!



そして、むとうリンゴ園さんに隠しりんごが沢山ありました〜!


ロッカー!



壁〜!



床〜!



遊び心、最高〜!!!!


そんな素敵なむとうリンゴ園の詳しい情報は、コチラ▼




です!!!


ぜひ、みなさんもりんご狩りに行ってみてはいかがでしょうか〜?!


そしてそしてー!!!


放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓