今日は、筑西市へー!!!

『しもだて商工まつり2023』でしたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたーーーー!!!!

我々オスペンギンにとって、筑西市はめちゃくちゃ縁とゆかりがありまくる都市!!!

映画、ケーブルテレビ、配偶者。。。


そんな筑西市に呼んで頂いて嬉しい限り!!!


我々は、ネターーーー!!!


ネターーーー!!!



と!!!!


栃木県住みます芸人のベリーズとPRコーナー!!!



に、出演させて頂きましたー!!!


んでもってー!!!!


出番終わりに会場をウロウロとー!!!


そしたら、、、


『麺や 柴ちゃんち』がっ!!!


パシャリ!!!



おつまみチャーシュー、頂いちゃいましたー!!


ドーン!!!



柴ちゃんちのチャーシュー、、、

鬼うまーーーーっ!!!!



今、まさにコレをつまみ一杯やってます!!!!


今度、お店に行ってラーメンを食べます!!!!


あー、楽しみーーーー!!!!


最高の筑西市な日でしたー!!!


そうなると当然帰り道は、、、



YouTube生配信欲が溢れるよねー!!!


アーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある方は、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓