さぁ!さぁー!


『茨城!星★三つグルメ』動画がアップされておりますよー!!!


(茨城!星★三つグルメとは、茨城県内で星★三つと噂されるお店に実際に行き、食べて本当に星★三つなのかどうかを検証するYouTubeのシリーズ企画動画です。)


今回検証したお店はー!!


茨城町『大八そば』さん!!


メニューはー!!


『水戸ソースカツ丼』



と!!!!

『元祖イカ天そば』


の2つ!!!!


さぁさぁ、実際に星★三つだったのか?


気になりますよねー!


鬼うまは、出たのか?


うまなかたかとしさんは、いらっしゃったのか?


あー!!!


気になる!気になるー!


えーいっ!


もう一回!!!


気になるーーーーっ!!!


そんな気になる『水戸ソースカツ丼』の動画は、コチラ▼


そしてー!


『元祖イカ天そば』の動画は、コチラ▼


です!!!


ココだけの話。


鬼うま出ましたよ!


キャーーーーーーーーーー!!!


言うんかーいっ!!!!


そして、、、


でしょーねっ!!!!


そんな事は置いといてー!!!


ぜひ、この動画を見て実際にお店に行って食べてみて下さい〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓