子供話。

最近の休みの日は、もっぱらピクニックです!

娘がピクニックに激ハマりしてましてね。

『ピクニック』とは?

それぞれの定義がありそうですが。

我が家の定義は、お弁当作って公園に行って遊んでお弁当を食べて遊んで帰る!

この一連の事をピクニックと定義しております。

めちゃくちゃ健康的だし、気持ちいいし最高です!

ピクニック!

茨城県は、そんなピクニックに適した公園がたくさんあります!

最近行ったのは、笠間市の芸術の森公園とか茨城町の涸沼自然公園とか最高です!!!

公園で食べるお弁当って、なんであんなに美味しいんでしょうか?

ウィンナーとか。



おにぎりとか。



最高よねー。


今は、こんな可愛いおにぎりを包むホイルがあるんですね!



モンスターズインク!!!


娘も、当然のように大満足!!!



たらふく食べたら、また遊ぶ。


芸術の森公園では、大きな遊具で大冒険!!!



たまらんね!



涸沼自然公園でも、ちょうどいい遊具が色々と〜!



これまたたまらんねぇ〜!



涸沼も一望出来ますよ〜だ!



と、言うのが最近の我が家のピクニック事情。


最高ですね、ピクニック!!!


ただ。


ただー!!!


一切おもしろハプニングなどは起きませんでしたーーーー!!!


くぅ〜。


人間とはよく深い生き物ですね。。。


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓