飲み飲み日記15。

先日の飲み飲み。

久しぶりのコンビでサシ飲み。


喜八楽八飲み。


ビールでスタート!!!



この日は、喜八の日。


こんな素敵なイベントが〜!



ドキドキ。


ワクワク。


我々は、、、


🟡


よって。



旨辛チキンをチョイス!!!!



完全にナイスチョイスでした!!!


続いて、ビーフサラダのハーフをオーダー!



そして、私はドリンクをビールからレモンサワーへ!!!



なんともお得なセットだ事!!!


ドーン!!!



セットは、こんな感じ〜!



この辺から今日は、ベロベロペンギンの予感が。。。


その頃一方山中は、、、



安定のビール。


生中から瓶ビールに。


さぁさぁ。


まだまだ飲み飲みは続きます。


春巻きだー!!!



奮発の刺身の盛り合わせだー!!!!



まぁ、この日は色々な意味がある日だったので、奮発でございます!!!!


さらに!


イカのマヨネーズの焼いたやつー!!!



もつ焼きー!!!!



そうなると酒も進む訳で。。。



日本酒2合。


レモンサワーセットも追加!!!



これらは、全部でれすけが飲んだお酒。


山中は、この間もずーっとビールを飲んでました!!!


もう、ベーロベロペンギンです。


締めは、、、

あんかけのかた焼きそばー!!!


これにてフィニッシュ!!!!

腹パンパン太朗のベーロベロペンギン!!!

取り忘れた写真も、もちろんいくつかあります!!!

そして、味。

味は。

全て、、、


鬼うまでございましたー!!!!


たまには記憶が、、、そんな飲み飲みもいいよねーな夜に乾杯!!!


皆さんも、素敵な飲み飲みライフを〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報




オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓