先日のお話。

水戸市の町中華の中華料理 日日紅さんへ。

YouTubeの撮影をさせて頂きました!

来月にアップされるので、乞うご期待!

そして、撮影が終わると。。。

店員さんから「どうぞ!」と言って我々のテーブルによだれ鶏がサービスで!!!


美味い!!!


これは、完全に。。。


鬼うまーーーーーーーっ!!!



マジよだれ。


思い出すだけで、ヨダレ。


よだれ鶏で、ヨダレ人間。


そんなヨダレ人間にさらにサービスが!



黒ニンニクの若鶏!!


これまた鬼うま!!!


素敵なサービス、ありがとうございました!!!!

店員さんも、素敵な皆さんでした!!!

夜は、飲み食べ放題もやってるとの事。

これは、行くしか!行くしかー!

日日紅さんの外観、ドーン!!!


必ず。

絶対。

間違いなく。

飲み食べ放題に行く事をここに誓います。

皆さんも、ぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓