昨日の午前中は、常陸太田市のパルティホールへ!!!!

『マシコタツロウ音楽フェス』でしたー!!!!


まずは、マシコさん!!!


20周年、おめでとうございます!!!!


そして、ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!


いやぁ〜、めちゃくちゃ素敵なフェスでしたー!!!


もうね、随所にマシコさんの優しさや人柄や地元愛を感じられる素敵なイベントでした!!!


そりゃ、お客さんも沢山来ますよね!!!


ワンマンライブのチケット完売、かえってどうもステージも朝から立ち見が続出!!!


すげ〜っす!!


本当、超リスペクトです!!!


そして我々は、マシコさんとのトークとネタをやらせて頂きましたー!!!!


マシコさんと、ガッツリトークした事がなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


あっという間でしたので、今度はもっともっと話したいですね、いつかお酒の席でもご一緒したいです!!!


さぁ、それではXで写真を皆様から頂きましたのでご覧あれ〜!!!!


マシコさんとのトークーーーー!!!



遠目からも〜!



別バージョンも〜!



ネタの2人〜!



別バージョン〜!



近目も〜!



最後は、袖から〜!


くまきもえさん撮〜!



皆さん、お写真ありがとうございましたー!!!!


本当、マシコさんとのトークもネタも楽しい時間でした!!!


そんでもってー!!!


ステージ以外も、素敵な空間でしたよー!!!


そらがあるまち〜!な風船〜!



マシコさんへのお祝いメッセージ〜!



パネルも!!!


ご本人には絶対出来ないので、チュー!!!



楽屋には、パン工房ぐるぐるの奥久慈卵のとろ〜りクリームパン!!!



そして、お茶!!


ここに、素敵な仕掛けが!!!



1人ずつに、キーホルダーがっ!!!!


こういうの素敵過ぎませんか?


流石です!!!


さらにー!


シャインマスカットー!!!



地元愛ですよねー!!!


お客さんだけではなく、出演者までおもてなし!


流石です!!!


本当、こういう所ですよね!!!


マシコさんの人柄!!!!


そんな楽屋で〜!


ステージの司会、くまきもえさんと〜!!!



何回か挨拶程度でしたが、ようやくちゃんと話せました〜!


くまきさん、元気印ですね!!!


明るくなりますね!


一家に一台!ではなく。


一楽屋に一くまき!


ですわ!


また、イベントでもラジオでもご一緒したいですねー!


あと、写真取り忘れましたが、ぞうさん村でお馴染みの村田さんともお話し出来ましたー!


共通の知り合い、わんさかと。


こりゃ、今度アソコで飲むしかー!!!


さぁ!


最後の1枚は、コチラ!!!



マシコさんと3ショット!!!!

良い1枚が撮れましたよ!!!!

素敵なイベントに呼んで頂き、ありがとうございました!!!

参加出来て、光栄でした!!!

間違いなく、尊敬してる人であり、憧れるお方です!!!!

改めて、20周年!!!

おめでとうございますーーーー!!!!!!

また、ご一緒出来るように精進!精進ー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓