寄り道の話。

先日の大子町での仕事の帰りに、ふらーっと寄り道しましたー!!

大子町での仕事は、コレね▼
そして、今回の寄り道を結果から言いますと!

寄り道して良かったぁー!

です。

まずは、足湯〜!!!



2人とも、いい顔してる〜!!!!


『湯沢峡 湯恵足ゆ』の入り口、ドーン!



もういっちょ、ドーン!



そして、ここの1番の驚きは〜!!!!


コレコレー!!!



入湯無料ーーーーー!!!


どっひゃーーーーー!!!


これは、完全にどっひゃー!案件でしょ!!!


しかも、湯もオシャレな入れ方なのよ〜!



何でコレって?


それはね。


この足湯は、お茶の湯なんです!!!


ドーン!!!



サイコーじゃんかー!


しかもー!


奥久慈茶を飲みながらー!!!



あゆのお菓子も食べながらー!



そうなると。


自然とニッコリ!



さらにー!


ペットの足湯までー!!!



ちなみに、足湯から見える景色がコレー!



はい!!!


サイコーじゃんかー!!!!


本当、大子町に来たらぜひ!


オススメな足湯です!


詳しくはFacebookで、『西金源起会ゆめプロジェクト』で検索してみてください!!!


もう一箇所、寄り道〜!


『道の駅 奥久慈だいご』へ!!!


おやつにおやき〜!!!



種類もいろいろ〜!!!



野沢菜、をチョイス!!!!


味は、、、


鬼うまー!!!



ていうか、、、


150円て!!!!


安っ!!!!


超絶、オススメ!!!


詳しくは、コチラ▼



です!


いやぁ〜、寄り道サイコー!!!


大子町、サイコー!!!


これからの時期は、紅葉オススメ〜!


ぜひ〜!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓