今日は、日立市十王のたかはら自然塾さんへ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、『常陸秋そば そば打ち体験』チャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!


なので、ザックリと〜!


今日の先生、そば打ち名人との記念撮影〜!



もちろん、我々の蕎麦の出来はまだナイショー!


いやぁ〜、蕎麦打ちをやるのは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったなぁー!!!!


こりゃ、ハマりそうー!!!!


味は、、、


これもまだナイショー!!!!


そして、自然塾って言うだけあって自然が豊か過ぎて、サイコーでしたー!!!


外はすぐ川が!!!


癒され〜!!!



ヤギ君も〜!!!



イモリ?ヤモリ?コモドドラゴン?


何かしらの生き物も〜!



本当、自然豊かで〜!!!

そんな自然豊かでサイコーな今回お世話になった『たかはら自然塾』さん!!!



様々な体験が出来る、体験型宿泊施設なんです!!!!


詳しくは、コチラ▼



です!


皆さん、ぜひ〜!


そして放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


そんな帰り道。


またもでれすけの生配信欲が、溢れちゃいました。。。



そして、天才ラッパーが誕生しました!!!


そんなYouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある時にでも、ぜひ〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓