今日は、ひたちなか市!!!!

『イソザキ自動車大創業祭』でしたー!!!!

我々はネタと司会をやらせて頂きましたー!!!

まずは、イソザキ自動車さん!!!

51周年、おめでとうございます!!!!!

イソザキさん達と、右手がイバラキー!!!!


社長を筆頭に、いつもありがとうございます!!!!


そして、ご来場の皆さん!!

ありがとうございましたー!!!!

YouTubeの視聴者さん、ラジオのリスナーさんにも来て頂いて、本当嬉しい限りです!!!

会場には、こんな方がいらっしゃいましたー!!!


ドーン!!!



キャーーーーーー!!!


頑張れ!山中Tシャツだー!!!


ありがとうございますっ!!!!


他にも、リスナーさんから那珂湊焼きそばの差し入れもー!!!



ドーン!!!



もちろん、、、


鬼うまーーーー!!!!



他にも、大好きなスナック菓子やお酒などたくさんの差し入れありがとうございましたーーーー!!!



本当に、いつもありがとうございます!!!!


美味しく頂きます!!!


もちろん、手を綺麗に洗ってからですよ!!!



おそらく、石鹸の差し入れは生まれて初めてです!!


ありがとうございます!!!


あと、会場でチーズフランクも食べました〜!



鬼うま〜!


んでもって。


今日の会場には、ケーブルテレビJWAYさんのブースも!!!!


ドーン!!!



ひたちなか市那珂湊エリアが開局ー!!!!


これは、超嬉しいですねー!!!!


我々のやらせてもらってる番組『押忍!!オスペンギン』も見てくれる方が増えると思うと嬉しい限りです!!!!


エリアの皆さん!!!


ぜひ加入だ!加入だーーーーー!!!!


詳しくは、JWAYさんのホームページへ!!!


ホームページはコチラ▼



です!


ぜひ〜!


そんな楽しいイベントの帰り道は、やっぱりYouTube生配信欲が、、、



溢れちゃいましたね。。。


YouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある時にでも、ぜひ〜!


明日は、神栖市でかみすフェスタ!!!


詳細、ドーン!!!



ですー!


お待ちしてまーす!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓