皆さんーーーー!!!!

アップされましたよー!!!!!

何がって?

コレよ!コレコレー!!!

ひたちなか市✖️吉本興業『小中学生向け消費トラブル防止漫才』

が、ひたちなか市の公式YouTubeに公開されましたよー!!!

どなたでと見れます!!!

全部で3本漫才!!!

もちろん、全部これ用に作った新作漫才!!!

一本目

『ニセサイトでのトラブル防止漫才』



動画は、コチラ▼



です!


続いて、二本目!!


『SNSでのトラブル防止漫才』



動画は、コチラ▼



です!


続いて、三番目!!!


『オンラインゲームでの課金トラブル防止漫才』



動画は、コチラ▼



です!


ぜひ、ご覧ください!!!


そして、お知り合いなどに小中学生がいる場合はぜひコレを見せてあげてください!!!


この防止漫才の詳しい事は、ひたちなか市のホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼



をご覧ください!


見所が盛り沢山の漫才となっておりますので、ぜひ!


普段やってる漫才とはまたちょっと違うテイストの漫才でございます!!!


そこも見所となっておりますし、個人的にはでれすけのダンス!


ここも、見所です!


1人でも、たくさんの人に見て頂きたいので、ぜひ拡散してください〜!


特に、小中学生やその保護者の皆さんにー!!!


トラブルが少しでも減りますように〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓