どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.49 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『湖池屋 濃いじゃが 絶品タルタルソース』


高密度?


ソーシャルディスタンスが懐かしいぜ!



続いてはー!


『yamayoshi 期間限定 うま塩チーズ』


僕は弱い、本当に弱い。


期間限定にとことん弱い。



続いてはー!


『カルビー 期間限定 サッポロポテトロング ブラックペッパー味』


僕は弱い、本当に弱い。


期間限定にとことん弱い。



続いてはー!


『カルビー 期間限定 ポテトチップス 厚切りてりやきチキン味』


僕は弱い、本当に弱い。


期間限定にとことん弱い。



続いてはー!


『プリングルス グリルバーガー』


僕は弱い、本当に弱い。


期間限定に…肉汁にとことん弱い。



以上!


菓子コレvol.49


でしたー!


結構前のやつも多いので、期間限定の期間が終わってる可能性大なのはご了承してくださいね!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓