昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、YouTube LIVE有りのスペシャルな回!!!!


いやぁ〜、濃かったなぁー。


うん。


濃かった!濃かった!


そして、めちゃくちゃ楽しかったなぁー!!!


映像があるから普段とはちと違う放送に!


いや、かなり違う放送に!!!


コーナーも、いつとより多い3つ!!!


『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』



『淫休さん』



『タチタチカワのフェイクニュース』


と、濃〜い3つ!!!


うんたんのビジュアル初公開!!!



まさかのキャッツアイ。。。


番組の正装と間違えたようです。。。


めちゃくちゃ難しい下ネタをぶち込むだけぶち込んで、原付きで下妻まで帰って行きました!


淫休さんも、ビジュアル初公開!!!



スタンバイ中の淫休さん。


完全に疲れ切ったバイオリン職人です。


見てはいけないやつだったのかもしれません。


そして、タチタチカワさん!!!



自転車の鍵を忘れたらしいです。


8年ぶりの有給休暇らしいです。


昨夜も、ずーっと立ってましたね。


立ち往生してましたね。


髪がだいぶ伸びてましたね。


そんなスペシャルな昨夜!!!


Xの1000ポスト越えで、茨城トレンドで1位を獲得!!!



完全に皆さんのおかげです!!!


ありがとうございましたーー!!


そして、これからもよろしくお願いします!!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

YouTubeのアーカイブでまだ見れますし、radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

YouTubeのアーカイブは、コチラ▼

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ラジオde漫才』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓