どーもー!


神栖市PR大使のオスペンギンのでれすけでーす!!!


さぁさぁ。


今回は、顔に似合わず意外と料理出来るのね!で、お馴染みのでれすけの手料理!


略して!


で料理!


です!


今回作ったのはー!


『神栖市産ピーマンにお肉詰め詰め詰めー!』



です!


では、その簡単レシピ、鬼簡単レシピ、普通のレシピを大公開しちゃうんだから!


⚫️材料⚫️


・神栖市産ピーマン

・豚ミンチ

・マヨネーズ

・中濃ソース

・ケチャップ



⚫️作り方⚫️


・ピーマンにお肉を詰める!詰める!詰めるーーーー!!!!



・それを焼くーーーー!!!



・裏返しにして、焼くーーーー!!!!



・ケチャップ、マヨネーズ、中濃ソースを混ぜるー!!!



・焼いた肉ピーにかければ、完成ーーーー!!!




⚫️感想⚫️


・今回は、つなぎを一切使わないストロングスタイルな肉ピー!

・食べた応えあって最高です!

・そもそもさ、神栖市産のピーマンが美味いからさ!

・簡単ですし、鬼うまですし、おススメ度高めです!



⚫️鬼簡単度数⚫️


★★★



⚫️でれ妻の忖度無し採点⚫️


★★★


ぜひ、作って食べてみてください〜!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓