昨日は、毎年恒例の茨城県内の警察署にご挨拶まわりでした〜!!!

あっ!!!!

決して悪いことした訳ではありませんよ!

この付け足しもまた毎年恒例。

まずは、茨城県警本部へ!!!



続いては、水戸警察署へ!!!



最後は、神栖警察署!!!!

神栖警察署では、署長さんと記念にパシャリ!!!


遠目からもパシャリ!!!



そうです!


皆さん、自転車に乗る時はヘルメットを被りましょう!!!!


そして、夜は反射材を身に付けましょう〜!!!


安全確認!安全運転!


どちらも、よろしくお願いします!!!!


どこの警察署の皆さんも、お忙しい中ありがとうございましたー!!!!


そんな帰り道。


やはり僕のYouTube生配信欲が、、、


ドカーン!!!!


溢れました。。。


そんなYouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



お時間ある時にでも、ぜひ〜!


んでもって!


明日は、ひたちなか市!!!


シビックプライドフェスティバルです!!!


詳細は、コチラ▼



です!!!

最後に、大事な事なのでもう一回言っておきますね!

ドカーン!!!

あっ、間違いました!

どうでもいい効果音ではなく、こっちでした!

反射材を付けて、ヘルメットを被りましょう!!!

安全確認!安全運転!

で、よろしくお願いしますー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓