飲み飲み日記。

先日の飲み飲み。

水戸市、水戸駅北口すぐのビストロ居酒屋『食堂HEY』で、この3人で飲み飲み。



この日で、吉本を離れる社員さんと茨城放送で一緒に番組をやってるぐっちょりん事、山口あやさんとは初の飲み飲み。


ぐっちょりんは、ノンアルなのでどっちかと言うと飲み飲みと言うより、食べ食べ。



謎のポーズ!



謎の皿位置!



この辺りの謎に関しては、ラジオで喋ったので割愛させて頂きます!


つまり、ラジオを毎週聞いてね!って事ね。


それにしても、食堂HEYは色々と季節によってメニューも変わったり、新メニューもガンガン出るから飽きないのよね〜!


夏らしい、とうもろこしの天ぷらとか〜!



BSよしもと企画から誕生した、トレンディエンジェルたかし考案の『生ピーマンの肉溢れ』!



マッシュルームチーズ!越しの謎の皿位置!



ホタテのガリパッチョ!越しの謎のポーズ!



そして、偶然お店でバッタリお会いしたジェームスさん!



いきなり店員さんから


「あちらのジェームスさんから」


と、お酒を一杯、ご馳走になりましたー!!!


キャーーー!!!


これぞ、大人な男性ーーーー!!!


ありがとうございましたー!!!


そんな楽しい飲み飲みが食堂HEYでは、あった訳で。


そんな食堂HEYでは、我々のプロジェクト『茨城の逆襲』ともコラボ中でして、コラボメニューや特別割引きなんかもあります!



皆さん、ぜひぜひ〜!!!


あっ!

ちなみにの話。

食堂HEYで、ぐっちょりんとはバイバイしまして。

その後の僕は、、、

二軒目〜!


凄いカクテル〜!



三軒目〜!



ベロベロになりましたとさ。


初めてと最後と偶然が混ざり合う、まさにカクテルのような飲み飲みだったことに、乾杯!


皆さんも、素敵な飲み飲み〜!


えー。


話変わって。


ぐっちょりんと一緒にやってる番組「ラッキーナイト」。


明日の22時から生放送なんですが。


なんと!


YouTube LIVEもある特別編!!!


YouTube LIVEは、コチラ▼



から見えますので、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓