今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『筑西市立関城中学校の吹奏楽部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

今日は、いつもの対決コーナーではなく例のアノコーナーをやりました〜!!!


キャーー!!!


こりゃ、放送を見るしか!見るしかー!


んでもって!


集合写真の切り抜き〜!!!



そして、今回の我々の担当楽器達!!


ドーン!!!



さぁ、この中から一体どの楽器を我々は担当したんでしょうか?


キャーー!!


気になる!気になるー!


もう、放送を見るしか!見るしかー!


いやぁ、部員のみんな良い子達でしたー!


個性豊かで楽しい部活でした〜!!!


まぁ、とにかく放送をお楽しみに!!!


そんな帰り道!!


案の定。


でれすけのYouTube生配信欲が。。。


と、言う事でYouTube生配信しちゃいましたー!!!



そんなYouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある方にでも、ぜひ〜!


そしてー!!!


番組の放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓