昨日は、つくば市の某ホテルへー!!!

『二所ノ関部屋 令和5年 9月場所千穐楽祝賀会兼新十両お披露目会』でしたーー!!!

我々は、前回に続いて今回も司会をやらせて頂きましたー!!!!

キャーーーーーー!!!!

有難き幸せ!!!!

舞台前で、ドーン!!!!



素敵な化粧まわしの前で撮らせて頂きましたー!!!!!


いやぁ〜、今回はー!!


新十両お披露目会もあったり、力士の皆さんのカラオケ有り、じゃんけん大会有り、スペシャルゲスト有りで、大盛り上がりでしたねぇ〜!!!


二所ノ関親方を筆頭に、女将さんに力士の皆さんにスタッフさん、皆さん優しくていい方ばかりなので、本当やりやすかったですし、温かいお客様のおかげで、我々も楽しくやらせて頂きましたー!!!


皆さん、ありがとうございましたー!!!


そして、力士の皆さんはカッコいい!!!!


あと、大きいっ!!!!


100kgある僕が、マジで小さく見えます!!!


さらにー!!!


こんな素敵な升も頂いちゃいましたー!!!



キャーー!!!!


かっちょいいい!!!!


横面〜!!!



さらに、横面〜!!!



改めて、昇進おめでとうございます!!!!


これからも、二所ノ関部屋を応援させて頂きます!!!



大相撲、サイコー!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓