今日は、鹿嶋市のサテライトしおさい鹿島へ!!!!

競輪女子部の皆さんと、トークライブ&予想会でしたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!

いやぁ〜、燃えましたねぇ〜。

やっぱり、みんなでワイワイ予想してレース見て盛り上がるのは楽しいですね〜!!!

そんな今日を写真でザックリ振り返り〜!

白熱する予想会〜!!!


こっそり新ネタをぶち込んだトークライブ!



買い目の多いでれすけ予想!



オスペンギンの手作りうちわを発見して興奮オスペンギン!(ありがとうございました!嬉しかったです!)



抽選会のプレゼント用のQUOカードにサインするオスペンギン!



控室でとにかく真剣に予想するオスペンギン!



豪華なお弁当にテンション上がりました〜!



赤味噌の味噌汁にもテンションアップ!アップ〜!



予想会としては、最後のレース!


見事に、当てましたーー!!!!



漢でれすけ、最後は一点買い!!!!


ワイドですが何か?


1.8倍ですが何か?


とにかく、めちゃくちゃ嬉しいぃーーーー!!!!!


ちなみに、イベント以外にも空き時間に買ったりもしまてまして、今日一日の全部の車券はコチラ!!!!



うん?


これは買ったのか?


負けたのか?


知りたい方は、帰り道にやったYouTube生配信をご覧ください!


YouTube今配信のアーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひ〜!


いやぁ〜、競輪サイコーーーーー!!!!


また、呼んで貰えるように日々精進!精進ー!


そして、間違いなく僕は明日の青森の準決勝も買うだろう!


そう!


競輪に、ハマってます!!!


程々にしてるので、ご心配無くー!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓