どーもー!

神栖市PR大使 オスペンギン でれすけでーす!

今日は、神栖市の神栖中央公園へ!!!

かみす舞っちゃげ祭りの、JAなめがたしおさいさんのPRイベント『ピーマン丸焼き早食い競争』の司会でしたー!!!!

茨城のピーマンをPRキャラクターのドラPくんと記念にパシャリ!!!!!


いやぁ〜。


早食い競争、めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!


大人の部、子供の部、飛び入り参加の部。


全て大盛り上がり!!!!


皆さん、ありがとうございました!!!


そして、やっぱり神栖のピーマンは美味い!!!!


我々も、本番前にピーマンの丸焼き頂いちゃいました!!!



忖度無しで言いますね、、、


神栖市産のピーマンの丸焼き、、、


おっ


おっ、


鬼うまーーーーーーーーーーーーっ!!!!



種も全部、食べれちゃう!!!


アップで、ドーン!!!



そう!


鰹節と、めんつゆで味付け!!!


めんつゆは、JAのめんつゆ!!!



このめんつゆも、美味いのなんの!!!


今度、コレで何かしらの麺を食いてぇ〜!!!


本当、何かしらで良い!


たぶん、何にでも合う気がするので!!!


そしてね。


実はね。


舞っちゃげ祭りにね。


ぶっちゃけ行くのが初めてでした。


あっ。


たぶんみんながこすりまくったであろうダジャレですみません!


我慢出来ませんでした。。。


とにかく、凄い人!人!人!


でしたー!!



ステージも広い!広い!


こりゃ、スーパービッグイベントですね!!!



そのスーパービッグイベントの中に、ピーマン丸焼き早食い競争もある訳ですからね!!!


合わせて神栖の風物詩になると良いなぁー。


そんな帰り道!


僕のYouTube生配信がたまらない訳がない訳で。。。


よって、YouTube生配信しましたー!!!



暗闇です。笑


ほぼラジオです!


内容は、、、


そんなYouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!


ぜひ、お時間ある時にでも〜!


皆さん!!!


神栖のピーマン、食べてくださいね〜!!!


そして、神栖市に遊びに来てくださいねぇ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓