子供話。

昨日は、娘を連れて石岡のおまつりへ!!!

娘にとっては、初めての石岡のおまつり!!!

茨城が誇るスーパーお祭り!!!

ずーっと興奮してましたー!!

駅のペットボトルキャップの獅子舞から大興奮!!!


もう、釘付け〜!!!!


会場に行くと、いちもくさんに〜


かき氷!!!!!



今年、何個目だろうか?


おそらく今年最後のかき氷かなぁ。


なんて思う父がそこに居ました。


そのまま会場を歩いてと、、、


「これやりたい!やりたい!」


と、興奮する娘。


目線の先を見ると、、、


ボールすくい!!!


娘、初挑戦!!!



終始楽しいそうで何より!何より!


いつの間にかこんなに器用にボールをすくえるようになったんだなぁ。


なんて思う父がそこには居ました。


その後、山車!!!



そして、獅子舞!!!



間近で見れて大興奮!!!!

娘は、すっかり石岡のおまつりの大ファンに!!!!

良かった!良かった!

そして終始。

「帰ったら絶対ビール飲もう!!!」

と、思う父が常にそこに居ました。

石岡のおまつり、サイコー!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓