皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、つけ麺ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『つけ麺(大盛)』(1050)+『ミックスチャーシュー』(200円)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このつけ麺、チャーシュー鬼うま〜!!!


ずーっと行きたかったお店!!!


ようやく行けましたー!!!


噂通り、凄いお店でしたー!!!


1番言いたいのは、やっぱりコレね!!!


常に熱々って事!


だって、1人1人にコレがあるのよー!!!!



凄くない?


ここに、ドーン!!!



これで、常に熱々!!!!


ヒャッホーーーーイッ!!!


さぁさぁ。


麺!めん!メーン!



やや太立体ガチッとしっかりトゥルン系麺。


喉越し、サイコーっす!!!


ズルルのしがいがあります!!!


んでもってのミックスチャーシューー!!!



レアチャーシューが、美味い美味い。


肉肉があって食べ応えありあり!!!


サイコーじゃんかー!!!


それを熱々つけ汁君のお宅へ!!!



こりゃ、たまらんねー!!!!


熱々つけ汁君は、濃厚なんだけどさっぱり感もあるイカしたつけ汁君!!!


いいねー。


あ・と・は


ズルル。ズルル。ズルルのル。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『中華そば ことぶきや』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓